どんぐりトレイン

コスプレ、ディズニー、アニメと色々なヲタクです(・∀・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽涼鼓舞

今年からはじまった爽涼鼓舞にはまりました(´∀`)

かわいいー!そして面白い!うちらの運の悪さがなくて全部見れてるとか凄い・・・

そして、ファイナルがこの間あたりました!!
ファイナルは火も水もあってやっぱ夜のショーはいいなと!!
そして夏はいいなー!と思いました(`・ω・´)!
ミッキーいけめんすぎ(´∀`)

IMG_4357.jpg



さ、たくさん追記に画像貼ります(`・ω・´)!
[ 2012/08/21 21:44 ] disney | TB(-) | CM(-)

スプリングヴォヤッジ

こないだ、シーにいってきましたー!!


IMG_1825.jpg

初めていったので、偵察がてらショーを見ることに・・・


しかし、3つの場所でミニショーが行われているので、なんだか大変・・・・
アメフロは出待ちしたほうがいい写真撮れる気がした^p^


リドはたぶん待ったほうがいいなぁ(´・ω・`)
あったかくなってくると思うし、そろそろ、ショー待ちでも耐えられるかなと!!!
がんばるー!!


ランドは2回目を見に行ったら、風キャンだったので、エッグハントやってきました!
貰えるのもかわいいし、これはやってよかったー^^楽しかった!

でも本音は、ばにはっはしたかったな・・・(´・ω・`)

グッズもかわいいのたーくさん!!で破産してきました^p^こわい!イベントはじめは破産確実!
ディズニー恐るべし・・・・!!!!

追加にお写真だよー!
[ 2012/04/07 23:38 ] disney | TB(-) | CM(-)

マジカル!!

今日は、ちょっと出かけておうちにいたので、そんなに疲れてなーい!
ということで、こないだ、ちょっとシーに行ってきたときのお写真編集してみた(`・ω・´)


タワテラに乗りたかったんだけど、凄く混んでた日だったので(3月1日にいった・・)
断念して、ショーと、アラビアに行ってチャンドゥテールを食べただけって言う日でしたww
年パスしかできない楽しみ方だよねw

写真は全然撮れなかったんだけど、写真見てたらひどい写真発見したので、ブログに載せてしまえっとww


問題の写真がこちらww
IMG_1700.jpg

2番の端っこで見てて、ドナデジメインで見たかったので、ミッキーはおまけ的な感じに撮った写真(´・ω・`)
そしたらこっち向いた写真が音響の柱にかぶった瞬間でした(´・ω・`)

この柱って結構でかいから、かぶることは多いかもしれない・・・
しょうがない・・・


あとチデがかわいかったので、載せておく(・∀・)
IMG_1726.jpg
メインはチップ(^ω^)
リスたちかわいいよ(´∀`)ほわん


メインで撮りたかったデジ姫は全然撮れなかったというね><
やっぱり2番は埋まるの早いから、結構前から並ばないと絶対撮れない・・・
もしくはリド狙いかな・・・・


もうすぐ新しいショーも始まるし、ランドはイースターだし、そちらも楽しみ(・∀・)!!!
[ 2012/03/22 22:06 ] disney | TB(-) | CM(-)

テーブル・イズ・ウェイティング

久々にディズニー行ってきました!
まだクリスマスの記事もあげていないのに、なぜかテーブル('A`)

IMG_1589.jpg

前にテーブルやっていたけど、そんなに写真撮っていなかった気がする・・・あれれ・・・

まあ、テーブルメインというよりは、あれです。
なにを目的にいったかと言うと、
3月16日までやってる
タワー・オブ・テラー Leve13
を乗ってきたのでしたーー!!!!

もうすぐ終わっちゃうからいけるだけ行きたいんだけど、このせいなのかとっても今シーが混んでます・・・
ランドのほうが空いてたわ・・・

とりま、1回乗れたのでよかった!
また乗りにいきます!

追記にキャラ写真!
後ろの立ち見で撮ったので
人の頭が凄い写っていたので、カットしたら、サイズが違ううううう!
しょうがない(`・ω・´)
テーブルはミニの衣装が超絶かわいい(´∀`)
[ 2012/02/16 01:03 ] disney | TB(-) | CM(-)

神楽坂~東京ドームシティー

どうも絶賛風邪っぴきのあんじです。
お仕事が今日は暇だったので、休んでいいって昨日言われていたので、結構元気だけど、お休みいただいちゃいました^^有給結構あるので、まあいいかということで^^

熱がないので、動ける風邪っぴきさん。
マスクして、なぜか掃除をしてました。すっきりー



さて、ちょっと前のお写真


神楽坂、初上陸でした(・∀・)
なんか雰囲気あって楽しかったです!
前回同様、そらみみさんチョイスのお洋服でしたー!


_DSC4424_R.jpg

all photo by そらみみ氏


追記にちょっとお写真(`・ω・´)
[ 2011/10/26 22:09 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あんじ

Author:あんじ
8月23日生まれA型です
趣味には貪欲に生きてます
遊ぶことが大好きです
与えればなんでも食べます

Twitter
Friend Link
モコ様 
早乙女桃子のすもももももも!

眞尋あいか様
 まひろぐ。

ちゃまろ様 chamaLOG


藍堂リカ様
 た る ん ど る 。

さんご様
 *spica*

古川ひなた様
 17ch**

あみ様
 amiblog

せいか様
 セイカ☆ノート

ASH様
 KILL OR CURE

はとむね様
 K

桃色れく様
 KURUPIKA

LINK


HACOSTUDIO様
HACOSTUDIO

<<応援中>>







QRコード
QRコード


