どんぐりトレイン

コスプレ、ディズニー、アニメと色々なヲタクです(・∀・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィン

今日は10月31日でハロウィンですねーー!!!

今日は撮影の後に
新宿のドンキに寄ってきたんですが
もの凄い人でいらっ☆としてきましたwww

みんなハロウィン用品とか買っていたんで
ハロウィンらしいことやるんですね。。。。
私は仮装みたいなコスプレしてきましたけどねwww

ハロウィンの日にw

関係ないけど、前やったデイジーぺたり^^
c0195254_24780.jpg


photo thanks こすでびる様


そんな訳で
28日29日にいってきたディズニーの写真をあげるよーー!
28日のは前の日記で載せたんで、29日ぶんです^^
アンバに泊まってきましたよーー!!
アンバの写真撮ればよかった><><
んでのんびりシーイン^^
多いので画像小さくします^^

エントランス^^
IMG_2403.jpg

最初にマスカレードの抽選へ

IMG_2401.jpg


前の日は見事に外れたんで
祈りながら抽選したのです・・・・・

そしたら
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

IMG_2404.jpg
当たった・・・・・
まじで嬉しくて涙でた(つд⊂)
あああよかった!

そんな写真・・・・
IMG_2430---.jpg
IMG_2438---.jpg
IMG_2474---.jpg
IMG_2490.jpg

まああれだ・・・
E席だったんで
いい写真は撮れないよねwww
とでもいっておこうwww

ミニーとか人の頭が写って下黒くなってるしww
でもでも!全体がみれたんで問題なし!

ミッキーの仮面とか!かっこよすぎ!!!!
なにあれ!反則!!



そーしーーてーーーー
ランドのリ・ヴィランズの写真^^
IMG_2556.jpg
IMG_2599---.jpg
え。。。
なにこれ・・・・・・


ミッキーかっこよすぎ!!
もう駄目だ・・・・
私の旦那です^^
ミニーには勝てないから
妄想彼氏でいいです^^
結婚してくれ!


最近ほんとにデイジー<ミッキーになってきて非常にやばいですw
いやいいんだけどさw
ああかっこよすぎる!



今回はこれしか撮ってないw
IMG_2614.jpg
ラッキーナゲットカフェのチキンセット^^
いつも通り、せかたんと半分こしました^^


この店の名前がどうしてもラッキーしか思い出せなくて
ラッキーと聞いたらラッキードッグしか思いつかなくてwwwww
せかたんに笑われましたwwwww
私やったことないのにwwwww


とにかく濃い2日間で非常に楽しかったです^^
お疲れ様^^
ありがとう^^

[ 2009/10/31 21:49 ] disney | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あんじ

Author:あんじ
8月23日生まれA型です
趣味には貪欲に生きてます
遊ぶことが大好きです
与えればなんでも食べます

Twitter
Friend Link
モコ様 
早乙女桃子のすもももももも!

眞尋あいか様
 まひろぐ。

ちゃまろ様 chamaLOG


藍堂リカ様
 た る ん ど る 。

さんご様
 *spica*

古川ひなた様
 17ch**

あみ様
 amiblog

せいか様
 セイカ☆ノート

ASH様
 KILL OR CURE

はとむね様
 K

桃色れく様
 KURUPIKA

LINK


HACOSTUDIO様
HACOSTUDIO

<<応援中>>







QRコード
QRコード


