どんぐりトレイン

コスプレ、ディズニー、アニメと色々なヲタクです(・∀・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスファンタジー

ディズニーのクリスマスに行って来た^^IMG_2937.jpg




シーでまずダッフィー買って、
ケープでだべって、ランドへ^^

スノーマンミッキー^^
このフロートなんで作るんだろうか・・・・
普通に前のフロートの柵に邪魔される・・・・・
ぶれたorz
IMG_2963.jpg

そして衣装かなりツボなデジ姫^^
かわゆす!でも今回はデイジーこっち向いてくれなかったorz
次はポジろうかな・・・
IMG_2968.jpg

そしてかわゆすドナたん^^
そんなにその雪だるまがすきか!!!wwwほんとかわいいww

IMG_2980.jpg

とんすけ^^
目線wwwwwよくみるとかわいい気がするww
IMG_2986.jpg

バズ!
これぶれたwwwww
IMG_2990.jpg

プルート!これもぶれてるww
IMG_2994.jpg

グーさまかっこいい!!!
IMG_3000.jpg


えーーー
本命はあれ・・・・
ぶれてたorzなので小さめ画像でwww
やっぱり目線がくると、緊張してぶれるなぁ・・・
IMG_3046.jpg



今回はミニーたんが上手く撮れたのです!!
かぁいい!!!!
IMG_3035-.jpg



そしてお決まりのちゅー^^
IMG_3009.jpg



満足!!!!!!!
しました^^
写真多くて申し訳ないwwww
やっぱりクリスマスはかわいいね^^




そしてダッフィーぬいぐるみ達のおまけ^^
どぞ^^↓
[ 2009/11/28 13:28 ] disney | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あんじ

Author:あんじ
8月23日生まれA型です
趣味には貪欲に生きてます
遊ぶことが大好きです
与えればなんでも食べます

Twitter
Friend Link
モコ様 
早乙女桃子のすもももももも!

眞尋あいか様
 まひろぐ。

ちゃまろ様 chamaLOG


藍堂リカ様
 た る ん ど る 。

さんご様
 *spica*

古川ひなた様
 17ch**

あみ様
 amiblog

せいか様
 セイカ☆ノート

ASH様
 KILL OR CURE

はとむね様
 K

桃色れく様
 KURUPIKA

LINK


HACOSTUDIO様
HACOSTUDIO

<<応援中>>







QRコード
QRコード


