どんぐりトレイン

コスプレ、ディズニー、アニメと色々なヲタクです(・∀・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京国際アニメフェア2010

先日行ってきました^^
何気に初の
東京国際アニメフェア2010!

今回お仕事させていただく機会がありまして、
お仕事で参加させて貰ったのですが

すんごい人多かったですねーーーー
1日目は何が何だかわからなくて
あんまり出歩けなかったのですが
2日目はちょっとまわることが出来ました^^

無事にブラックロックシューターのステッカーげと出来ました!

いろんな方とお知り合いになれたのでほんとに満足でした(・∀・)
かわいい子、たくさん見れた!幸せ!!!!!



今回、ACOSさんからまだ発売されていない衣装を一足早く着させていただきました^^
私本当に似合ってなくて申し訳ないです。。。。。
これはもうどうしようもないorz

すみませんでしたorz

被写体とっても残念ですが綺麗なお写真撮っていただいたので
アップします><
Angel Beats!
まどる1
photo thanks まどる氏



衣装は着やすくて、とってもかわいい衣装でした^^
私が着ているのはMサイズです^^
私の身長、170センチ(ちょっと縮んだんでもうちょっと低いかもですがw)でも
ちょうどよかったです^^


当日遊びにきてくれた方、本当にお疲れ様でした!!!
[ 2010/03/31 00:08 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あんじ

Author:あんじ
8月23日生まれA型です
趣味には貪欲に生きてます
遊ぶことが大好きです
与えればなんでも食べます

Twitter
Friend Link
モコ様 
早乙女桃子のすもももももも!

眞尋あいか様
 まひろぐ。

ちゃまろ様 chamaLOG


藍堂リカ様
 た る ん ど る 。

さんご様
 *spica*

古川ひなた様
 17ch**

あみ様
 amiblog

せいか様
 セイカ☆ノート

ASH様
 KILL OR CURE

はとむね様
 K

桃色れく様
 KURUPIKA

LINK


HACOSTUDIO様
HACOSTUDIO

<<応援中>>







QRコード
QRコード


