どんぐりトレイン

コスプレ、ディズニー、アニメと色々なヲタクです(・∀・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリスインワンダーランド

ちょっと前に

ディズニー・イースターワンダーランド
にいってきました^^
チューリップが咲いていたんで思わずぱしゃり


IMG_5136.jpg

ディーダム撮ってみたり^^

IMG_4857.jpg

マックス撮ったり・・・・・

IMG_5046.jpg


フロートに邪魔されたり・・・・

IMG_4871.jpg


したのですが
意外にいい写真も撮れたりして^^
IMG_4973.jpg
IMG_4959.jpg

やっぱり女の子組はかわいいのである(*´д`*)ハァハァ

しっかし何が不満って
ミッキーが早すぎて全然撮れないってことぐらいかなぁorz

IMG_4981.jpg

ほんとこのぐらい・・・・
大体撮ってても、走ってる写真とかしかなかったもん(´-ω-`)
何着だっけ・・・・7着とかだっけ・・・???
とりあえずミッキーの早着替えが凄すぎてついていけん・・・・・


こないだリベンジしようと思っていったんだけど
あいにくの雨でして・・・・・
どうしようどうしようと思って
シーに行き、

タワーオブテラーとかセンターオブジアース乗ってみたりなんかしてみましたwwwwww
一番うけたのが、タートルトークにいったのね・・・・

クラッシュ『何か質問はあるー?じゃあ前から一列目のぼく^^』

男の子『・・・・・・・・・・?』

なにやらお母さん達が子供に教える。

男の子『・・・・・・・お肉!!!!!!』

クラッシュ『(;´Д`) ??』

クラッシュ『そ、それは好きな食べ物って事かな(;´∀`)???』

男の子(こくり。。。。)

この時のゲスト達のウケ具合とクラッシュの対応が本当に面白かったwwwww
やっぱり毎回ゲストが違ってクラッシュの対応も違うから面白いねwwww
まだの人はぜひwwww



んで
あと
マイフレンドダッフィー

も見に行ってきました!
外撮影予定で、きてたんで
もちろんストロボなんて持ってくるはずもなく・・・・・
内臓で頑張ってみたけど
全然ぶれちゃって駄目だった・・・・
中がオレンジの光が強くてね・・・・
オレンジの光恐怖症だよ。゜(゚´Д`゚)゜。

IMG_5352.jpg

まあこんな感じでしたよって事でwwwwwww
しょうがないしょうがないwwwww

今度はちゃんとストロボ持参でいきます!
しかし、これ席が選べないから完全に運だなっとおもいました・・・・
真ん中がいいのは、もちろんなんだけど
どっちかと言うと停止があるのが客席から見て、左側のがおいしいなーっとおもいました・・・・
そんなうちらは右側だったんですけどね・・・・




とりあえず視察できたのでよしとしよう^^

IMG_5494.jpg






[ 2010/04/25 00:02 ] disney | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あんじ

Author:あんじ
8月23日生まれA型です
趣味には貪欲に生きてます
遊ぶことが大好きです
与えればなんでも食べます

Twitter
Friend Link
モコ様 
早乙女桃子のすもももももも!

眞尋あいか様
 まひろぐ。

ちゃまろ様 chamaLOG


藍堂リカ様
 た る ん ど る 。

さんご様
 *spica*

古川ひなた様
 17ch**

あみ様
 amiblog

せいか様
 セイカ☆ノート

ASH様
 KILL OR CURE

はとむね様
 K

桃色れく様
 KURUPIKA

LINK


HACOSTUDIO様
HACOSTUDIO

<<応援中>>







QRコード
QRコード


