どんぐりトレイン

コスプレ、ディズニー、アニメと色々なヲタクです(・∀・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジカル!!

今日は、ちょっと出かけておうちにいたので、そんなに疲れてなーい!
ということで、こないだ、ちょっとシーに行ってきたときのお写真編集してみた(`・ω・´)


タワテラに乗りたかったんだけど、凄く混んでた日だったので(3月1日にいった・・)
断念して、ショーと、アラビアに行ってチャンドゥテールを食べただけって言う日でしたww
年パスしかできない楽しみ方だよねw

写真は全然撮れなかったんだけど、写真見てたらひどい写真発見したので、ブログに載せてしまえっとww


問題の写真がこちらww
IMG_1700.jpg

2番の端っこで見てて、ドナデジメインで見たかったので、ミッキーはおまけ的な感じに撮った写真(´・ω・`)
そしたらこっち向いた写真が音響の柱にかぶった瞬間でした(´・ω・`)

この柱って結構でかいから、かぶることは多いかもしれない・・・
しょうがない・・・


あとチデがかわいかったので、載せておく(・∀・)
IMG_1726.jpg
メインはチップ(^ω^)
リスたちかわいいよ(´∀`)ほわん


メインで撮りたかったデジ姫は全然撮れなかったというね><
やっぱり2番は埋まるの早いから、結構前から並ばないと絶対撮れない・・・
もしくはリド狙いかな・・・・


もうすぐ新しいショーも始まるし、ランドはイースターだし、そちらも楽しみ(・∀・)!!!
[ 2012/03/22 22:06 ] disney | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あんじ

Author:あんじ
8月23日生まれA型です
趣味には貪欲に生きてます
遊ぶことが大好きです
与えればなんでも食べます

Twitter
Friend Link
モコ様 
早乙女桃子のすもももももも!

眞尋あいか様
 まひろぐ。

ちゃまろ様 chamaLOG


藍堂リカ様
 た る ん ど る 。

さんご様
 *spica*

古川ひなた様
 17ch**

あみ様
 amiblog

せいか様
 セイカ☆ノート

ASH様
 KILL OR CURE

はとむね様
 K

桃色れく様
 KURUPIKA

LINK


HACOSTUDIO様
HACOSTUDIO

<<応援中>>







QRコード
QRコード


