どんぐりトレイン

コスプレ、ディズニー、アニメと色々なヲタクです(・∀・)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェリーメイ

こんばんは^^
新しくお友達になった
シェリーメイです(・∀・)
今日は私達2人を紹介します^^

IMG_3518.jpg
ダッフィーのお友達なんですっ!
ダッフィーと違うのは・・・・
私達は女の子なんですよ^^
まつげと毛が薄いピンクなのが特徴です(*´∀`*)

たくさんのシェリーメイたちが今日は
新しいご主人様の元へいったんですよ^^


うちのご主人さまは
私達をお出迎えしてくれる為にシーで4時間も待っていただいたんです!
そして巡りあったんですよ!!

ね^^
IMG_3529.jpg

シー生まれの箱入りな私達を早速
ご主人はランドに連れていってくれました^^
in TOON TOWN
IMG_3535.jpg
案の定、私達の撮影会が始まってしまったんです・・・・
困ったご主人達ですね><><

でも2人で楽しそうだったので、いいんです^^

そうそう。。。
私達を迎えにきてくれる前、ピアリにあるストアで
クリスタルボール×ディズニーのコラボバッグが今日発売で
見に行ったら。。。。


めっちゃかわいくて・・・・・・

どうやら2人してお買い上げしたようで・・・・
IMG_3543.jpg

バッグもぴんく!
私達もぴんく!!!!

ってことで
一緒に撮影会に参加という流れに(;´∀`)

IMG_3540.jpg

このバッグ、アリス仕様なんですが
メインはチェシャ猫モチーフなんです^^
かわいいよね(・∀・)


っていきなり撮られたから
脚が大変なことになってるじゃない!!
はずかしい><><><
IMG_3544.jpg

あとバッグとコラボしちゃいました^^
IMG_3548.jpg
バッグの中は物がたくさん入ってて、あんまり居心地よくないの><

私達のご主人達はいつも荷物が多いのよ(´-ω-`)
今日も凄いことになっていたわ・・・・・。。。
どうやら色々持っていかないと不安みたいなのよね><


ちょっとこのままで失礼するけど
以下うちのご主人からのコメントのお返事です^^
IMG_3550.jpg





>けむりさん
ややや、やっと更新しましたwwww

今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)!!!!


>たみさん
ありがとうございます(つд⊂)
更新頻度遅くてすみません><
こんなぐだぐだで自己満なブログですが
見ていただけたら嬉しいです。゜(゚´Д`゚)゜。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

それでは今回はこの辺で^^
ばいばーいヾ(゚ω゚)ノ゛

IMG_3514.jpg

スポンサーサイト
[ 2010/01/23 00:49 ] disney | TB(0) | CM(1)
嬉しいです
ブログに自分の名を入れてくれるとは思いませんでした

ありがとうございます(o^∀^o)
あんじさんのブログおもしろいです
なんかダッフィ達見るといやされます(≧∇≦)
[ 2010/01/23 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

あんじ

Author:あんじ
8月23日生まれA型です
趣味には貪欲に生きてます
遊ぶことが大好きです
与えればなんでも食べます

Twitter
Friend Link
モコ様 
早乙女桃子のすもももももも!

眞尋あいか様
 まひろぐ。

ちゃまろ様 chamaLOG


藍堂リカ様
 た る ん ど る 。

さんご様
 *spica*

古川ひなた様
 17ch**

あみ様
 amiblog

せいか様
 セイカ☆ノート

ASH様
 KILL OR CURE

はとむね様
 K

桃色れく様
 KURUPIKA

LINK


HACOSTUDIO様
HACOSTUDIO

<<応援中>>







QRコード
QRコード


