どんぐりトレイン

コスプレ、ディズニー、アニメと色々なヲタクです(・∀・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恵方巻

今日はじめて恵方巻食べたw
でも適当な方角向いてだけどw

もくもくと食べてやったさ!!!wwwww
でも普通においしくいただきました^^
目つぶって喋んないで食べなきゃいけないんだよね、ほんとはww
やってないww


おっとー1--
photo thanks おっとー様


最近傷ができることが多い・・・
縫ってるときとかも多いけども、、、
厚い生地を縫ってるときとか手に思いっきりさして2日ぐらいまじで
痛いときとかね。。。。
あれは何回かやったけど、もうあの痛い思いはしたくないなぁ。。。。


あと最近髪型を色々アレンジしたいと思ってやってるんだけど
朝面倒で結局あんまりアレンジできてないorz

いっそ、髪切りたいとも思ってきたりwww
ここまで伸ばしたけど
切ったら伸ばすの大変だもんね。。。
今上の雫たんよりも少し短いぐらい・・・・
でも黒髪は変えないのだぜ^^


長いと洗うのと乾かすのが大変だけど
あとは楽なんだもんね><

くせとかほとんどつかないし
アレンジはできるし^^

なんだかんだいって
切らないんだろうなーー
どこまで伸ばせるかなーーー^^


[ 2010/02/04 01:36 ] コスプレ | TB(0) | CM(1)
ブログ見てもいいと言ってくださって
ありがとうございます(`∇´ゞ

やっぱり
あんじさんのブログみるの楽しいです

いっそぅ(さだこ)と同じくらいのばしたらどうですか(^∀^)ノ
[ 2010/02/04 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

あんじ

Author:あんじ
8月23日生まれA型です
趣味には貪欲に生きてます
遊ぶことが大好きです
与えればなんでも食べます

Twitter
Friend Link
モコ様 
早乙女桃子のすもももももも!

眞尋あいか様
 まひろぐ。

ちゃまろ様 chamaLOG


藍堂リカ様
 た る ん ど る 。

さんご様
 *spica*

古川ひなた様
 17ch**

あみ様
 amiblog

せいか様
 セイカ☆ノート

ASH様
 KILL OR CURE

はとむね様
 K

桃色れく様
 KURUPIKA

LINK


HACOSTUDIO様
HACOSTUDIO

<<応援中>>







QRコード
QRコード


