どんぐりトレイン

コスプレ、ディズニー、アニメと色々なヲタクです(・∀・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が名は破壊神である

こないだ行ったマーブルヒルスタジオのお写真あっぷしますーー^^

キセキの誕生日のC.C.やってきた^^
あのパッケージ資料1枚しかなかったんで
見えてない部分はオリジナルになってしまったorz
資料出たら作り直したいですね(´-ω-`)

IMGP5182.jpg

あと前から気になってはいたけど
全然つくろうとは思っていなかった
魔女衣装。。。。
なんて鬼畜衣装なんだorz
IMGP5250--.jpg
やっつけで作ったもんだから
全然綺麗にできませんでしたorz
いつもですがwwwww


そして絶対に壊れるだろうと思って
裁縫道具を持っていった自分GJ!!!
案の定途中で破壊しましたwwww
この衣装全部くっついているので
腕の部分とか胸からくっついているんで
腕をあげることができない・・・・・

なのに、あげてしまって
びりっ!
っと嫌な音がしてしまいまんたwwww


つかメイク薄かったなぁ・・・・
リベンジ決定orz

今回は速報的な写真なんで
また編集したら
あっぷします!!!!


追記は2ショ


このルル本物である!!

IMGP5555--.jpg
そして私自重出来ずに
触りすぎであるwwww

IMGP5746--.jpg

ちょっと暗くしすぎたかな。。。。
IMGP5586--.jpg

ルルーシュ:あいか様
photo by タロウスズキ様
補正加工:あんじ


2人とも、スタ撮お疲れ様でした^^
アフターも楽しかった!!!!
[ 2010/02/11 11:39 ] コスプレ | TB(0) | CM(1)
楽しかったね!
ご迷惑をおかけして…
リベンジしてくだしあ
ほんっと、あんじのC.C.大好きなんだ!
まだいっぱい一緒してねvvv
[ 2010/02/12 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

あんじ

Author:あんじ
8月23日生まれA型です
趣味には貪欲に生きてます
遊ぶことが大好きです
与えればなんでも食べます

Twitter
Friend Link
モコ様 
早乙女桃子のすもももももも!

眞尋あいか様
 まひろぐ。

ちゃまろ様 chamaLOG


藍堂リカ様
 た る ん ど る 。

さんご様
 *spica*

古川ひなた様
 17ch**

あみ様
 amiblog

せいか様
 セイカ☆ノート

ASH様
 KILL OR CURE

はとむね様
 K

桃色れく様
 KURUPIKA

LINK


HACOSTUDIO様
HACOSTUDIO

<<応援中>>







QRコード
QRコード


