どんぐりトレイン

コスプレ、ディズニー、アニメと色々なヲタクです(・∀・)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四月の窓

【鏡音リン】 四月の窓 【初音ミク・巡音ルカ】



曲:すんzりヴぇrP 様
絵師:tom 様



cure_11447771.jpg
cure_11447812.jpg

初音ミク:あみちゃん
photo thanks やすべぇ様



やってきましたあああああ!!!
すんzりヴぇrP 様
に許可いただきました(・∀・)
すんzりヴぇrP 様、tom様ありがとうございました^^

楽しくコスプレしてこれました^^

凄いかわいい曲で元気出るので
ぜひ聞いてみてください^^


ピンショ
DSC03229-1.jpg
DSC03257-1.jpg
photo thanks なお様



ありがとうございました^^






追記にコメント返しするお^^






IMG_3570.jpg
>たみさん
ドナルド好きなんですね^^
ドナちゃんの動きとあの、だめだめさがかわいくて仕方ないです(・∀・)

TOTはタワーオブテラー
POMは今やってるイベント、パワーオブミュージック
の略です><わかりにくくてすみません><


>あいかぬん
イケルルホントご馳走様でした(*´д`*)
ぜひぜひ色々やろうおおおおお!!!!
楽しみにしてる^^
リベンジやろうね!!!
スポンサーサイト
[ 2010/03/03 01:45 ] コスプレ | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです
こんちは

TOTとPOM教えてくれてありがとうございます

昨日28日やっと18才になりました^_^

あんじさんって マクロスFrontier が好きなんですか?
見たところシェリルさんのコス沢山up されていましたから
[ 2010/03/29 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

あんじ

Author:あんじ
8月23日生まれA型です
趣味には貪欲に生きてます
遊ぶことが大好きです
与えればなんでも食べます

Twitter
Friend Link
モコ様 
早乙女桃子のすもももももも!

眞尋あいか様
 まひろぐ。

ちゃまろ様 chamaLOG


藍堂リカ様
 た る ん ど る 。

さんご様
 *spica*

古川ひなた様
 17ch**

あみ様
 amiblog

せいか様
 セイカ☆ノート

ASH様
 KILL OR CURE

はとむね様
 K

桃色れく様
 KURUPIKA

LINK


HACOSTUDIO様
HACOSTUDIO

<<応援中>>







QRコード
QRコード


